ふと思いついて、表参道の『ラルフズコーヒー』に、娘のウニ(仮名)と『朝ごはん』を食べに行った。

 

10時位には行ったので、余裕で入れたけれどあっという間に行列で、ほとんどが『外国人』でビックらこいたヒマコ(^w^)





ニューヨークの『ラルフズコーヒー』に行きたかったんだけどぉ、、

表参道は日本1号店らしいのね。

今は横浜にもある。。

けれど、、表参道店はやっぱりちょっと『お外の席』も有って『風情』があるのよね(^w^)





『ラテアート』のクマさんも可愛い❤️


ラルフのシンボルなのね(^w^)



エッグベネディクト1個ずつシェアして食べた(^-^)

NYチーズケーキも半分こした。

しかし、、

これだけで『4000円の朝ごはん』なんだけど笑

ニューヨークじゃいくらなんだろう( *´艸`)

平日の午前中で、本来なら静かな表参道のはずなのに、、

いやぁ、、外国人観光客で賑わっていました。

Enjoy Japan !



一応『ラルフローレンのジーンズ』履いて行ったヒマコ(≧▽≦)
 
今日も良い1日になりますように♪