昨日は先月に引き続き、渋谷の美容皮膚科へ、『コラーゲンピーリング』という施術を受けに行ってきた。

 


前回で気に入っちゃって、、

肌の調子が良いっ!!、、

、、気がする、、ヾ(≧∀≦*)ノ〃

娘のウニも『トーニング』という、なんか知らないけど、そういうの受けるので一緒に行ったのね。

帰りに、まだ行ったことの無かった新しくなった『東急プラザ』へお昼ごはん食べようと行ってみた。


ヒマコが高校生の時、東急プラザの地下に『家族亭』といううどん屋さんがあって、学校の帰りにみんなで『うどん』を食べていたのよね(^w^)

上の階には『ロゴスキー』という結構有名な『ロシア料理屋』があって、、

家族で外食の時は『ロゴスキー』、友達とは、『家族亭』と50年前から利用しているわけよ笑

レストラン階までエスカレーターで様子を見に行って、、

途中の階に『広いレストラン』があって、、

パッとそのお店を見てヒマコ、どうしてもそこでごはんが食べたくなった!!

今まで見たことの無いレストラン!!

外から覗ける店内を見ておったまげたヒマコ!!( ; ロ)゚ ゚

なんなの?!ここ、、(≧▽≦)

入り口に行ってみると、、


オッタマゲる67才(^w^)


席まで案内してもらって、、
伝票の『QRコード』でオーダーして、帰りも『無人レジ』で精算をする。

テーブルには『ペッパークン』がいて、色々遊んでくれる。



もうね、娘のウニと夢中で遊んだヾ(≧∀≦*)ノ〃

孫娘オリがいれば良かったのに、、って思ったんだけど、今度絶対連れてきてあげたいわぁ。

『最近どうですか?』

って聞かれて、

『糖質オフダイエットが成功して痩せたのぉ♪』

って言ったら、、

『それは素晴らしいですね!』

って誉められて、『糖質オフ』や『炭水化物』についてしゃべってたわ(^^;)

ちょっと、『意地悪』して、

『うるさい!』って言ったら、、

とてもビックリしたみたいに謝られた。

ヒマコもちゃんと、『意地悪言ってごめんね』って言ったら、、

『いえいえ大丈夫ですよ、気にしないで』って言われた(≧▽≦)

英語は理解は出来るけど、しゃべれない。

『画面』にヒマコが言った英語が出て、 それを繰り返して読もうとするんだけど、、なんか『ローマ字読み』みたいなわけのわかんない音声になる。

今の『総理大臣誰か知ってる?』って聞いたら、『菅義偉』って言ってた。。

情報が古いのか、、岸田クンを総理として認めていないのかはわからない(^^;;

いくつに見えるか聞いたら、、

ウニは『28才』と言われ上機嫌で、、

ヒマコは『22才』と言われ、これ、『防犯モニター』としては使えないな、、と思った(^^;)

『接客業』として、『お世辞』を言ったのなら、たいしたモノだけど( *´艸`)

『予約』をして行った方が確実にペッパークンのいるテーブルに座れるらしいのよ。

 


夜はDJもいるクラブになるらみたいで。。(^w^)

近未来空間を楽しむ67才(*´∀`)♪


今日も良い1日になりますように♪