昨日は冬休みになったばかりの孫娘、オリの一足早い『お誕生日プレゼント』で、約束通り築地の『寿司ざんまい』に行ってきました。
どういうわけか、この社長さんが大好きで、一度連れて行ってあげたら大喜びで、、

『今年のお誕生日プレゼントは寿司ざんまいがいい!』

とリクエストされて半年ぶりの再訪だったの。(^-^)

いくらとアワビで乾杯!

オリはあぶりトロ、中トロ、ノドグロをリピしながら『美味しい美味しい』とたくさん食べてくれて( *´艸`)

『板前さん』にお願いするのが楽しいらしい(^^;;

完全に各々注文してたのね。

ちょっとヒマコが電話するためにカウンター離れた時ね、、

ほんの短い時間だったのだけど、戻ってきたら『新しいお寿司』が目の前に置かれてて、すまして食べてるのよw(゜o゜)w
 
『ヒマコに見守られて』、、じゃなくて、、

完全に『1人の状態』で、カウンターでお寿司を注文してみたかったらしいのよね(≧▽≦)

独立心旺盛だわぁ(笑)

『麻布台ヒルズ』に行こうか、とか言ってたんだけど混んでたらいやだし、、

お天気も良かったのでここに行きました 

『ずっと行ってみたかったの』って喜んでくれた♪

もうさぁ、、『仕事』で行くときとぜんぜん違うっ!!

『スカイツリー』がこんなに楽しいところだったとは知らなかったわっヾ(≧∀≦*)ノ〃

初めて『お金』払って上まで上ったわよ(^^;)

帰りにね♪『女子旅』だからぁ、、

『プリクラ』撮ったよ(≧▽≦)

もう、今の『プリクラ』、訳わかんなくて、いろいろ『ブース』移動して『盛る』のよね。『盛る』の!!

盛り過ぎて原型を留めていない、、、(≧▽≦)

67才と8才のバーチャンとマゴムスメのプリクラよ(笑)



あまりに原型留めていないので、『スタンプ無し』での公開だわよ(^w^)

今日も良い1日になりますように♪

原型ヾ(≧∀≦*)ノ〃


『新作』続々発売中!!
[himaco & oliのLINEスタンプ一覧]
https://line.me/S/shop/sticker/author/3462504/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

と、貼り付けてみたらとオリに促されただけだから、気にしないでね(≧▽≦)