強風の大室山山頂にて(≧▽≦)

忘年会シーズンたけなわで、『玉造温泉』の忘年会の次は、、
 
『玉造温泉』にも来ていた仕事仲間のジマ社長の会社の忘年旅行にお呼ばれして、伊豆『北川温泉』まで行ってきました。

海辺のお宿
目の前に大島がドーン



なんか、お部屋グレードアップされてて、
続き部屋みたいなのが付いてる広いお部屋でした。:+((*´艸`))+:。

ピカピカに磨き上げられた廊下も『清潔感』があって良いわねぇ

早い時間にはイカ焼きと日本酒のサービスをテラスで♪

ホテルのすぐそばに有名な『町営』の海辺の小さな『露天風呂』があって、、

旅番組などでも度々紹介されているんだけど、入った事無かったのよね。

北川温泉(ホッカワと読みます)行ったら、絶対入りたかったんだ♪
 
3時に宿入りして、すぐ入りに行ったので誰もいなかったの(*^-^)

一緒に参加予定のジュンコちゃんが、昼間別の『忘年ゴルフコンペ』があって、待ってると真っ暗になっちゃうから一人で入ってきた(^w^)

柔らかくトロッとしたお湯にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
海辺の温泉って、『景色』は良いんだけど、『お湯』がいいっいう温泉あまり無い気がしていてさぁ。。

『北川温泉』、、良いわぁ(*^-^)

ホテルのお風呂も、『蛇口』から出るお湯も『温泉』ということで、豊富な湯量なのねぇ。。

ここもヒマコ一人で独占状態ヾ(≧∀≦*)ノ〃

のーんびりさせていただいてからの忘年会でした

ジュンコちゃんも無事到着して、楽しくお喋りして夜更かししました。

次の日は『天城越え』で、『浄蓮の滝』に行って、運動のために下まで下りて、、^_^;

『三島』の方に下りてきて、お昼ごはん、、
 
『三島』に来たらね、、やっぱりね、、


『うなぎ』食べて帰って来ました( *´艸`)

ジマ社長、ご馳走様でした(^w^)

『浄蓮の滝』にて、一回り下のジュンコちゃんと