今日はイトコのミワチャンが運営に携わる社会福祉法人のお仕事で横浜中華街まで行ってきた。

食後『関帝廟』まで散策して記念撮影

山下公園の前の通りは『銀杏』が綺麗に色づいていました。

早く帰って来たので地元のスーパーで買い物していたらマブダチの院長夫人に偶然会って、、

ドトールで30分ばかりお喋りしてバイバイしたの。

72才と67才のバーさん2人(^w^)

おねーちゃまは『二胡』のお稽古の帰りで明日は『俳句の句会』で、毎日大忙しのエレガントなバーさんで、、

30分間のお喋りの間の主な話題は『白内障』についてだったヾ(≧∀≦*)ノ〃  

もう、最悪(笑)

おうちに帰って『ゴマ豆乳鍋』で夜ご飯にしました。
 
お昼、『胡麻団子』や『杏仁豆腐』も食べたので夜は白ワインと鍋のみ、、夫だけ『〆のうどん』、食べてました。



ヒマコだって昼間、『ミートソースのパスタ』80gくらいは粉チーズたっぷりかけて食べることもある今日この頃( *´艸`)


カフェでモーニングの『サンドイッチ』だって食べる


夜は『炭水化物』、なるべく食べないようにして、、
『おかず』だけしっかり食べる。

『白ワイン』も飲んだりする(^w^)

『かきとほうれん草のソテー』だから、どうしても『白ワイン』飲みたくなっちゃって、、(^^;;

『ジャコとピーマンのきんぴら』

『アボガド』にタマゴの黄身載っけて、お醤油かけてスプーンで掬って食べるのが好き❤️

ビールも飲む!
大きめに作ったハンバーグと茹でキャベツとチャーシューのマスタードマヨネーズ和え

夫はこれにお味噌汁、納豆、白ごはん

最近の体重。。

特にこれ以上『体重』減らす気も無いのだけれど、増やす気も無いから、『現状維持』を心がけている今日この頃です(*^-^)

久々の更新になりました。





1年前、高山にて(≧▽≦)
肩から背中にかけての盛り上がりが半端ない頃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

良い夢を♪
お休みなさい☆彡