フェンスで見えにくいんだけど、、

『新幹線』みたいなんだけど、、
『リニアモーターカー』なんだよ(*^-^)
いつもはもっと早いんだけど、ちょっとゆっくりめに走ってる(^w^)

巨峰やシャインマスカットは終わっちゃったけれど、『甲州ぶどう』も甘くて美味しい

おばあちゃんの手作りのドライフルーツの桃

『無糖のヨーグルト』に小さく切って一晩入れておくと、翌朝、周りのお砂糖は溶けてヨーグルトに馴染んでいるし、桃も『生の桃』みたいになっている。

ジュンコちゃんに教えてもらったやり方で朝ごはんに食べてみた。

クルミなどトッピングして、、

美味しかったわぁ♪

山梨日帰りの仕事、この秋、初めて『ミホチャンの紹介』で受けた『歴代最高日当』の仕事でねぇ
(人´3`*)~♪
 


ミホチャンの顔潰せないなぁなんて、思っていたのだけれど、、

『2本目』終わって担当さんにお電話したら、、

『また近々ぜひお願いしたいことがある、、』と言われてホッとしたわ。

その電話の時、その方も『別の添乗』に出ていらして、、

なんとマキチャンと一緒に仕事していたみたいなの。

全く狭いギョーカイだわよ(≧▽≦)

『今日、別の1本をヒマコさんっていう人にお願いしている、、』

って言ったら、マキチャンが

『ヒマコさんにまかせておけば安心ですよぉぉ!!』

とか、又々相当『盛って』話したらしいのよ( *´艸`)

マキチャンもミホチャンも仕事の出来る若手。

可愛がっておいて良かったわよ(*^.^*)

なまじ『仕事の出来る若手』をイビるバーさんっていうのもいるのよヾ(≧∀≦*)ノ〃

若手が持ってきてくれる仕事の方が『条件』が良い。

これはとっても『いいこと』だわよね。

若いコが少しでも好条件で旅行業界で働けるように切に願うわ。

『日当』だけに釣られる訳ではないが(笑)、、
『仕事量』を大幅に減らして、、

doramusumeちゃんも『手帳』を買ったというし、、( v^-゜)♪

ヒマコも来年の『手帳』、、

買おうかな。。(^^;)

『新しい手帳』を買うということに、身の引き締まるような決意の年末p(^-^)q

今日も良い1日になりますように♪