早朝、夫が仕事に出る時、、

なんかヒマコのちょっとした『警報のようなモノ』がピピピと鳴った。

最近の夫ご自慢の『アップルウォッチ』が(^w^)、、

なんかいかつく、ゴージャスになっている。。!!( ; ロ)゚ ゚

キラキラしてるの。。(≧▽≦)



特に何も言わず、『写真』だけ撮らせてもらった

『ブルガリ』とかもこの前、こうゆうの出したらしい。。

流行っているのか(・・?

もちろんこれは『BVLGARI』じゃなくて『シーン』で500円位だったらしいヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうすぐ66才の『ジーさんの時計』にしてはちょっと派手かなとは思ったけれどスルーしていたら、、

何か言って欲しそうだったので、

『ウブロのアップルウォッチみたいだね』って、、

自分でも意味わかんないけど、最大限に誉めてみたら、機嫌良く出かけて行きました(≧▽≦)



まぁ、『洋服が地味だからいいのかしら、、』と、思うヒマコもマヒしてるとは思うヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も良い1日になりますように♪