娘のお誕生日に表参道『トラットリア庭』で美味しいイタリアンのコースを完食したヒマコ。


もちろん『パスタ』も完食。『デザート』も完食。


お野菜中心のイタリアンではあったけれど、『豚肉のブロシェット』も完食(*^-^)


現在、『43kg』前後を維持はしているのだけれど、、


『炭水化物』も最近少しは食べているし(^^;)


あんまり増えたらいやだなぁ、、


とは思ったのよね。


『早めのランチ』を予約していたから、朝食は食べずにコーヒーだけ飲んで出かけた。


ゆっくり、たっぷりランチを堪能して、、


胃袋も小さくなっているのか、お腹も減らず、その日は結局『一食』しか食べなかったのね。


まぁ、それにしても『炭水化物』も『甘いモノ』もしっかり食べてはいる(^w^)


当日朝の体重は43kg。


次の日、おそるおそる体重計に乗ってみた。


(*´∀`*)ホッ



実は今日も仕事絡みで、『コース料理』を食べることになってて、、。


『1日1食』という食生活を送っている方も結構いらっしゃるみたいなんだけど、、


ヒマコは2回は食事したいのよねぇ。。


でも今日も一食かなぁ( *´艸`)


『ダイエット』は意識し続けることが大事なのよねぇ。


『現状維持』は『減量』よりは楽なんだけど、、


『ダイエット』を止めて良いわけではない。


『食生活』を常に見直して、『炭水化物』や『糖質』を意識し続けることが大切なんだなぁとつくづく思ったわ。


あくまでも今、ダイエット頑張っている方へのエールで、ダイエットをお薦めはしていません(^-^)


『美意識』は人それぞれ。


シニアはもっと『個性的』で良いんだから♪


どちらにしてもシニアにとって、『良質なお食事』は本当に大切。


『量より質』っていうけれど、本当にそうなのよねぇ。


今日は横浜に行ってくる(*^-^*)


今日も良い1日ななりますように♪