天高くヒマコは肥えない秋!、、


を目指して日常生活を送ることを心がけているヒマコ。


『炭水化物』も多少はたまに食べているの。

冷凍うどんで『焼きうどん』つくって、茅のやのおだしとお醤油で、野菜たっぷり入れて、とても幸せな焼きうどんの出来上がり。

七味の代わりに『ゆずこしょう』で食べるのがマイブーム(^w^) 

うどんは2/3玉くらいで、夫は1玉プラス1/3玉食べることになる(≧▽≦)


夜はお米食べない。

ひじきと、かきとほうれん草のソテー、、

レモンの代わりに『すだち』かけたら、それもまた良しでした。

回鍋肉ときゅうり(^w^)
ご飯は食べない。

上の回鍋肉も下のビビンバ風も『Oisix』のキットなんだけど、楽チン簡単だから、ヒマコは多用中(笑)

みょうがと玉子のかきたま汁も茅のやのおだしで、、(^^;)

ご飯は本当に少量だけね。

小ぶりのお茶碗に軽く一杯分有るか無いかよ。

でも『ドンブリ物』も食べるようになった。

大体43キロ前後で日々を過ごせるようになりました♪

なるべく仕事の無い日は歩くことを心がけてはいるの。

痩せる前はこういうブカブカのパンツにスウェットとか着ると、『パワフル母ちゃん』というか、『ジャイアンのママ』っていうか、、(^w^)

スッゴい『迫力』になってたんだけど、、

こういうカッコする、70才になりたいわけよ( *´艸`)
これで髪もグレイになる♪

HOKA ONE ONEのクリフトン9が眩しい( v^-゜)♪

憧れの『セブンティ』に向けて、ヒマコの準備が始まった(*^.^*)


今朝の『勝どき』辺り


今日も良い1日になりますように!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット