4ヵ月で『糖質オフダイエット』により、『55.5kg』を『43.5kg』に落としたヒマコ。
出来れば『リバウンド』はしたくない。
そして、70代の間くらいはオシャレを楽しみたい♪
だけど、『4ヵ月の間に2回』も熱を出してしまい、反省したヒマコ。
これからはこの『体重』を自分に徹底的に覚え込ませて、この『体重』でしっかり『免疫力』と『筋肉』もつけて元気に活動出来るようにしなくてはいけないと思ったの。
一昨日『茨木』に行って、今日は『群馬』に行って、明日は『千葉』に行くんだけど(≧▽≦)
その合間の『貴重なお休み』の昨日、、
ヒマコは『9000歩』歩いたんだぜ。
市民スポーツセンターみたいなところ、車で10分位の所なのだけど、『往復』歩いたんだよ(*^-^)
仕事辞めたら『フラダンス』と『水泳』始めたいんだけど、その話しを聞きに行った。
そして『歩いて通えるか』も確かめたかったのよ。
来年の1月から通えるといいなぁ♪
11月ごろに申し込み開始になって、人気の教室は『抽選』になるらしいんだな。
帰りにうちの近所で気になっていた、『卓球ジム』にも寄ってみた(^w^)
ここにも来年から通いたいのぉ♪
そして単発で『パンやお菓子作りのお教室』に行くのはどうだろうか(*^-^)
『フラワーアレンジメント』とかもいいなぁ♪
『夢』が広がっちゃって、楽しいったらありゃしなくなってきたわよ(≧▽≦)
あっさり仕事辞められるかな(笑)
ふと気がついたんだけどさぁ、、
全部『1人』で通うんだけど、、
またあちらこちらで新しい『人間関係』とか、出来ちゃうのかな。。
『シニアのお稽古事』はそういうの、アッサリしていても良いのかしら。。
ちょっと『暗めのおばーちゃん』っぽく振る舞ったほうが良いのか?。。
ヒマコってさぁ、明るく『社交的』に見られなくもないんだけど、、
もちろん全然『シャイ』とかではないんだけど(笑)
友達、『3人』しかいないんだよね(≧▽≦)
いや、『2人』かな( *´艸`)
しかも、めったに会わないんだよねヾ(≧∀≦*)ノ〃
『知り合い』や『仕事仲間』はたくさんいるんだけどさぁ、、
そうか、、
『お稽古事仲間』という『ククリ』になるのか(・・?
出来ることなら全部『個人レッスン』にしたいと思ってしまうネクラなヒマコ(((*≧艸≦)ププッ
今日も良い1日になりますように♪