昨日は久しぶりに『ジマ社長』と一緒に仕事していてね。。


仕事早く終わって、帰り道、ジマ社長とアレコレ喋っていて。。


↓↓↓↓この社長なのよね


『バリ島アヤナリゾートのロックバーに行きたいのよねぇ♪』


なんて、呑気などうでも良い話をしてたのよ(笑)


そうしたら、どうした流れからか、、


ジマ社長が、、


『実は1年位前に離婚したんだ』


とヒマコに言ってきたのよ!!( ; ロ)゚ ゚


まぁ、ここまでなら『あらぁ、そうなのぉ』で済む話しなんだけどさぁ。。


この話し、『まだ誰も知らない』って言われ、、


まぁ、誰も知らないったって、イワユル『仲間内』はみんな知ってんだろうなぁ、、とか思ってたら、、


『Eも知らないから』


って、彼の片腕の仲間の名前まで出してきて、、


思わず、、


『Eクンも知らないようなこと、ヒマコに言わないでよ!』


って、叫んだわよ(≧▽≦)


『KYOピーも知らないの?』


って聞いたら、『KYOピーもチユコも知らない』って言うし、、


『ナンデ一番遠い関係性のヒマコに言うのよ?!』って、、


もう、超アセりまくったのよね。


まぁ彼としては、『そろそろ発表しなきゃなぁ、、』と思いつつ言いそびれていて、、


一番遠い関係性のヒマコが言いやすかったんだろうけどぉ。。


『まだ誰にも言わないで』


と言われ、、


『女のコかよ』


って爆笑したわよヾ(≧∀≦*)ノ〃


確かに、改めて他人に『離婚』したことを伝えるって難しいわよねぇ。


本人曰く、、


『今回は悪いコトは絶対にしていない、、』と言う。


『もうアナタ、結婚しちゃダメよ』


って言っておいた。


離婚後、『マッチングアプリ』で知り合ったという『ゴルフ仲間の女のコ』と行くのか知らないけれど、、


なぜか『アヤナリゾートバリ』の1月の空き状況を調べてあげたヒマコ(*_*;


『いや、アヤナリゾートのロックバーに行きたいのはヒマコなんだからねっ』


とブツブツ言いながら帰路についたヒマコなのであった(⊃∀`* )♪


今日も良い1日になりますように♪