昨日はお誕生日当日のタイミングで、ウニオリがヒマコのお誕生日会をとっても『素敵なレストラン』でしてくれたの(*^-^)

ローストビーフのレストラン
ロウリーズ ザ プライムリブ♪

恵比寿ガーデンプレイスまで行って来た♪

『サラダバー』はバフェ形式になっていて、食べ放題なの。

ヒマコは『お野菜中心』よ(^-^)

そして、柔らかいローストビーフをレアでいただいた

とろけるお肉。:+((*´艸`))+:。

お誕生日プレートをお店のコたちがハッピバースデーを歌いながら持ってきてくれて、、(#^.^#)

オリが『お手紙』をくれた♪

恵比寿をちょっとブラブラして、『お誕生日プレゼント』も買ってもらってご機嫌なヒマコ(≧▽≦)

お気に入りの『ネイル』を買ってもらったよん( v^-゜)♪

ヒマコみたいな『不器用』でもムラなくキレイに塗れる『優れモノ』なの。


『ブログのタイトル』も変えなきゃでさぁ、、、。


50年前のお誕生日ね、当たり前だけどヒマコ、『17才のお誕生日』でね、、


この日、『六本木のアマンド』で『ナポリタン』を食べたのをハッキリ覚えているのよね(^w^)


結構、『孤独なお誕生日』だったのよねぇ、、、。

 

いろんなイキサツは書きたくないんだけど、、(笑)


『67才のお誕生日』は幸せだわよヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ブログのタイトルから『毒親』という言葉も消えている。

 

『毒親』→『老母』→タイトルから消える、、


みたいな流れでね(^^;;


『何気ない日常』に感謝しながら、『毎日を大切』に暮らして過ごしたいと思う気持ちを込めて、、


『50年間頑張ったヒマコ』をちょっと誉めてあげよっかなぁという思いも込めてね、、ジブンニアマイノ ((ノ∀`)・゚


ヘンテコなタイトルだけど、しばらくこれでいくことにした( *´艸`)


今日も良い1日になりますように♪