仕事仲間のまきちゃんが、今『英語のお稽古』にハマっている(^w^)

ヒマコより『15コくらい年下』なんだけど、しっかりしていて優しくて、とても良いコなんだよね。

時々一緒にお仕事しているんだけど、実は『まきちゃんのダンナ』もヒマコの仕事仲間なのよね( *´艸`)

実は夫のほうが古く、『長い付き合い』で、いっぱい一緒に仕事してるのよ。

彼は『観光バスのドライバー』なの。

後からまきちゃんとも一緒に仕事するようになったんだけど、まきちゃんと知り合ってからは、夫のほうと仕事する機会がずっとなくてね。

先日の横浜の仕事、久しぶりにヒッシー(まきちゃんのダンナ)と一緒だったのよ。

朝から、『懐かしいわぁ』とか、『元気だったぁ?』とか和気あいあいと仕事がスタートしたのね。

順調に仕事こなしていたら、『赤レンガ倉庫』についた辺りで、まきちゃんからラインが来た(^w^)



必ず英語でライン入れてくる(笑)

焼きもち焼くような『ツーショット』ねっ(≧▽≦)

『お心付け』を朝から頂いて上機嫌でラブラブ❤️の『ツーショット』を送ってみた


こんな文面添えてみた( *´艸`)



、、、やっぱりお金だわなぁ(≧∀≦*)



あ、急いで見直しもせず送っているから、変なところがあるのはわかっているからねっ( *´艸`)

日本語のラインだって、『変な日本語』、送っちゃうことあるんだから、ましてや英語では仕方ない、、のよん
 
こういうのを恥ずかいと思わない『マインド』が大切!

ヒマコを、マイフェアレディのイライザにしようとしてくれたNanacoちゃんには怒られるな。。(^^;)

英語のお稽古、また再開しようかなぁ。。

もうさぁ、お勉強すると、頭が『ギシギシ』いうのがわかるのよΣ(ノд<)

『読書』がやっとなのよ(T-T)

身体だけではなく、頭も固くなる、、というのは本当なのよねぇ。。

今日も良い1日になりますように♪