フィリピンの『収容所』みたいな所に収監されている男が、『遠隔』で日本にいる『闇バイト』で集めた連中に指示を出し、強盗を繰り返した事件。


結構『衝撃的』な事件よね。。


狛江市の事件では、殺人事件にまでなってしまった。。


そもそも『ルフィ』って何なのよ、、、┐(´・c_・` ;)┌


怒っている『アニメファン』も多いんじゃないかしら。。


その『ルフィ』と人気お笑い芸人EXITの『カネチカクン』が昔の仲間だったという事がわかって、ちょっとした騒動になっている。


『極貧』の環境で、周りには『犯罪』に手を染めるような友達しかいなくて、『アルファベット』はもちろん、『一桁のかけ算』も自信が無いというカネチカクン。


何年か前に『前科』が報道されて、それは過去の事、今は『更正』しているという吉本興業と、相方の『理解』と『愛情』に支えられて、AbemaTVなどでは、『貧困問題』とか、なかなか良い事を言ったりしていたのよね。


だけど、今回の『極悪犯罪者集団』のボスと『昔の悪さ』で関わっていたということで、ちょっと苦しい立場になっている。


そして『サンローラン』のイベントに出演予定だったけれど、、


『サンローラン』が急遽、『諸般の事情』ということでイベントを中止した(^^;;


更正しても、事あるごとに『前科』が持ち出されるのは仕方ない。

 

それが『前科』というものなのよね。


『人気商売』だけに、余計叩かれ方も厳しくなるしねぇ。


まぁ、サンローランが『イベント中止』にして様子を見ようという判断も仕方ないかなと思うのよ。


『昔の仲間』がこんな事件起こさなければ、こんな事にはならなかった。。


まぁ、『悪い仲間』とつるむって、そういう事なんだよね。


有名になってから『事件』を起こしたわけじゃない。


事件を起こして、『罪』を償ってから有名になった。


法的に罪を償っても、彼を見て不快な気持ちになる『被害者がいるのかもしれない。


ヒマコは黙って受け入れてあげたいと思うけど、『被害者』がいる以上、声を大にして応援は出来ない、、というか。。


ただね、『今回の事件』と彼とは全く切り離して考えてあげるべきだとは思う。


同じような境遇の子たちの『希望の星』になるために、ここが踏ん張りドコロだなぁ。


『更正』して、稼ぐ。


そして、『納税』!!(≧∀≦*)


『その道』を奪わないであげたいと思うんだよね。


今日も良い1日になりますように(^-^)