昨日はね、偉くなった後輩ヒロミちゃんから廻ってきた横浜発のバスツアーの添乗に行ってきた。


旅行業の原点、日帰りバスツアーの添乗(^-^)


旅行業の最終ターンに入って、またバスツアーの添乗員の仕事をやると、本当に感慨深いものがある。


昨日のコースはシャインマスカット食べ放題、信玄餅詰め放題ツアーよ(^^;)


ぶどう園でも桔梗屋さんでもヒマコは泣きそうなった。 

 

モノスゴい人!!、


駐車場は大型観光バスがひっきりなしにやってきて、店内は人でごったがえしているっ!


レジに長い行列まで!!


これこそが正しい三連休のナカビの光景なのよねぇ( *´艸`)


台風の予報も有って高速の渋滞もそれほどなく、予定よりだいぶ早く帰ってこれて、言うことナス!!でした(≧∀≦*)


しかし、ツアーバスの添乗員は本当に忙しく、加えてヒロミちゃんの配慮で最後に精算や日報も完成させて運転士さんに預けてバスを降りれば、完全に1日仕事で終わるんだけど、、それだけに移動中に書類も完成させなければで大忙しなのよ(^^;)


しばらく遠ざかっていたから大変だけど、、早く慣れなきゃだな。


お昼はここだった。


ハイジの村


もうすぐハロウィーンなのねぇ



ハイジもお出迎え!

ハイジとヒマコヾ(≧∀≦*)ノ〃


今日も良い1日となりますように(^.^)