大先輩のしずかさんの旦那さんが、ヒマコの『仕事の資料』の作成を手伝って下さって、、

 

しずかさんには『スーパードライ』飲ませておけばいいんだけど、、


パパさんは『甘党』だから、ちょっと昨日二子玉の高島屋まで行ってきたわ。




あんみつがコンパクトサイズになっていたんだけど、いろいろ美味しそうなお菓子選んで詰め合わせてもらって送ったの。

『パパさん』は2番目の夫なのよね。

再婚してもう20年以上になるんだなぁ。。

いまだに仲が良いのにはびっくりなんだけど、『ものすごく怖いしずかさん』と『ものすごくおとなしくて優しいパパさん』。。

2人の子持ちだったしずかさん、、

パパさんは初婚。

スラリと背が高く、はっきり言ってなかなかカッコいいジーさんなのよね。

しずかさんは西川峰子に似ているの。

最近は、泉ピン子とも言われている。

仕事仲間に一目置かれているのは、もちろん仕事が出来るからなんだけれど、、

再婚した夫がカッコいい、、という理由もあると思う(((*≧艸≦)ププッ
 

『仕事用のマニキュア』を久しぶりに2本買ってみた♪



 今日も良い1日となりますように(^-^)