小学校6年生の修学旅行で伊豆の2泊3日にに行ってきました。

一昨年は中止、去年は縮小して1泊2日だったらしいの。

今年は本来の予定通りで子供たちの、テンションもマックスでした(*^.^*)

車内では知らない音楽ばかりかかり、手拍子やら合いの手やらで盛り上がっていたわ。、


予想よりお天気も良く、空も海もキレイで、子供たちも喜んでいました。

水族館にも行った。

3日目はさすがにくたびれたらしくておとなしかったけれど、良い思い出になっていればいいな♪

学校に到着間近になって、

『これから塾だなぁ、、』

なんて言う声が聞こえてきてビックリしたよ( ・∇・)

ヒマコがこの3日間で一番嬉しかったのはね、、

1人のとっても『頭良さそうな少年』が、、

『添乗員さんはたぶん1970年代の生まれだと思う、、』

と、話していて、まわりの友達も否定しなかったこと!!(((*≧艸≦)ププッ

『うん、いいセン言ってるぅ♪』

、、って言っておいた『1956年生まれ』のシニア添乗員ヒマコなのであった((ノ∀`)・゚・。 

今日も佳き1日となりますように♪