まず一番ヒマコが気になるところ、、


あの新潟のドンと呼ばれているジーさんは『ズラ』なのか?。。('_'?)


82才とかなのよね。。


それを利用してるのか、本当にわからなくなっちゃっているのか(笑)、『矛盾』してること平気で言っちゃうところがとっても面白い方だわね(^^;)))


これはもう82才のジーさん、プイッてとっとと辞めちゃえばいいと思うんだけど、まだ『ただの人』にはなりたくないんだねぇ。。


だけどなんか衆議院議員の泉田氏も悪を暴いたカッコいい『正義の味方』に見えないのはなぜなんだろう、。。(^o^ゞ


『不正を暴いたヒーロー』と言うよりは、『汚い手使って私怨を晴らしたセコいヤツ』、、のようにしか見えないんだよなぁ。。


最初に会見で『暴露』して、相手に『否定させて』から音声などの証拠を出す。。


『週刊文春』じゃないんだからねぇ。。


これは『文春砲』の手口だからねぇ(-_-#)



これをやっていいのは巨悪と戦う『半沢直樹』くらいで、でも『半沢直樹』だってそんなもの『東京中央銀行』の会議室か頭取室でしか流さないわよね( *´艸`)


コモノ相手にさぁ。。┐('~`;)┌


『京都大学』を卒業後、官僚を経て『衆院議員』になった働き盛りの男と『商業高校』を出て県会議員になり『新潟県議会のドン』とまで呼ばれるようになったジーさんのケンカ。


角栄さんを尊敬して頑張って来たんだろうなぁ。。


オトコの経歴から見たらね、ヒマコは前者のオトコの方がタイプなのよね(^w^)


『キョーダイソツ』とかいう音の響き、、嫌いじゃないのよ、むしろ好き(((*≧艸≦)ププッ


成り上がって来た人とか、そのご家族とか、、

どうも苦手でさぁヾ(´Д`;●)ォィォィ


だけどヘソ曲がりなヒマコ。。


今回はなんかアノ嵌められたジーさんに妙に同情しちゃっているのよ。



『私腹』を肥やすために『裏金』要求していたなら、もうちょっと『ナチュラルなズラ』を買うのではないか?(^-^;)


政治は金がかかる、、


、、がいけないとは思うんだけど、染み込んじゃってる世代なんだよなぁ。。


ヒマコもさぁ、もう恥もかかせたし、いいんじゃないの?とか思っちゃう側にいる。


もう1人気になるジーさんは日大のジーさんだな。。


たっくさんの卒業生がいる大学と推察されますが、、卒業生はもちろんのこと、高いお月謝を払われたたっくさんの親御さんたち、、さぞやガッカリされている事と思う。。


『私学』選びもなかなか難しい。


今日も良き1日となりますように(^-^)