センス良く、知的で、オチャメでもある魅力的な方達が時折『コメント』を下さって成り立っているヒマコのブログの『コメント欄』なのよね。


いいねの数、アクセス数等、絶対的に少ないヒマコのブログなのだけど(笑)


それだけに『言いたいこと』を書いて、『盛れるところは盛って』書いているの(笑)


至極平和なブログなのだけれど、、


時々『ヘンな方』がやってくる。


ヒマコがあるブログに『コメント』すると、ヒマコのブログにやってきて、そのブロガーさんの悪口を書いていくのよね。


うっすらその『法則』に気がついたヒマコはそのブログになるべく『コメント』をしないようにして、『いいね』だけしているの。


『彼女、或いは彼』を刺激しないようにね(^w^)


ヒマコのコメントに人の悪口が書かれるのって、まぁ、楽しいことでは無いんだけどさぁ、、


ここだけの話し、それほど嫌でもないのよ(^^;)))


不思議なことにね、そのヘンな人がヒマコの『コメント欄』に彼女の悪口を書くとね、、


ぶっちゃけアクセス数が伸びるのよん( *´艸`)


人の悪口で『アクセス数』が増える、、


これは『炎上商法』なのか?(((*≧艸≦)ププッ


もちろん『大好きなブロガーちゃま』の悪口が書かれるんだから、そこでヒマコのブログのアクセス数が増えたぁ♪なんて喜んでいるバヤイではないっ!ヾ(´Д`;●)ォィォィ




どんな人なのかなぁと、アレコレ想像もしてみる。


そのブロガーちゃまが大好きなのか、、


同じブロガーとして『ライバル視』しているのか、、


そのブロガーちゃまの『夫の愛人』なのか、、


失礼極まりない『妄想』までしてしまうヒマコ(^_^;)



そしてハタと思いつく。。


なぜにヒマコのブログなのか?('_'?)


そのブログ主サマとヒマコが同じ匂いがする♪とかなら嬉しいんだけどなぁ(*´-`)


まあ、それは無いのよ。わかっているわ(^o^ゞ



悪口言ってるとね、、ホント、『運気』落ちるから止めたほうが良いのよ。


それでも自分の『負の感情』を、どこかにぶちまけずにはいられない『彼女、或いは彼』


ご自分のブログなどでその『負の感情』についていろいろお書きになれば良いのに。。


『彼女、或いは彼』はね、そのブロガーちゃまに固執しているから、ヒマコのブログとかは読んでいないんだろうなぁ、、と思っている。


だけどさぁ、ヒマコも『サイコパス的』にモノゴト考えたりするのがキライじゃないからなんだけど、、


ほら、ヒマコ『FBI の犯罪心理捜査官』になりたかったからさぁ( *´艸)



『犯罪者と同じ目線で、同じように考える、、』



これ『クワンティコ』でヒマコが一番最初に習ったことね。


ウソよ。(((*≧艸≦)ププッ


だけどもし、ヒマコが『彼女、或いは彼』だとしたら、全く違う『ハンドルネーム』で全く別人を装い、『友好的なコメント』もヒマコのブログに残したりするかも知れない。。


もちろん友好的なコメントは嬉しくて、感じ良くお返事するわけよね。


そして、騙されているヒマコを見て、『二重の悦び』に浸る。


だいたい『サイコパス』は自分が頭が良いと思っているから、つい、やり過ぎてしまってそこから『綻び』が出る。


実際、ずーっと時間の経過と共に追っていくと、うっすら『何か』が見えてきている気がするのよ(¬∀¬)


すでにいくつか『彼女、或いは彼』はミスを犯しているようにも思う。


犯人を捕まえられなくなる一番の原因は犯人が何らかの理由により犯行を止めた時なのよね。


『被害者』は出ないから良い事だけど、捕まえられなくなる。


だけど『彼女、或いは彼』は絶対にまたやってしまう。


その誘惑に抗えない。


しばらく鳴りをひそめていても、何かがきっかけでまた始めてしまう。


その機会をじっと待つ我々捜査官。。


もはやサイコパスとサイコパスの闘いになる。



その時はふいにやって来るわよ。



子供を中学校へ送り出した直後、、


パートタイムから帰ってきて、おうちの鍵を開けているとき、、


のんびり昼寝をしている日曜日の昼下がり、



背後から突然ヒマコの声が聞こえる


Gotcha!!


ごめんなさい、英語で行くから(v^ー°)



今日も佳き1日をお過ごし下さいませ♪



って、、『サイコなヒマコ』に言われたくないよねっ(*^.^*)