一昨年の『クリスマス』に孫娘のオリに『すみっコぐらし』のパソコンを所望されて、早々とAmazonでゲットしたのよ。


12月になったら品薄で『おもちゃ屋さん』にも『デパート』にもなくて。。


ヒマコはとっくにゲットしていたから余裕だったんだなぁ(^w^)


たしかAmazonで、値段が『倍以上』になっていてさぁ、、転売屋さんよね(¬∀¬)




今年のクリスマスプレゼント、、、

実はもうゲットしているヒマコ(笑)

10月1日発売で『先行予約』を7月ごろしておいたのが届いたの!( *´艸)

オリにね、夏休みに今年の『クリスマスプレゼント』何がいいか聞いたのよね♪

即答だったわ( *´艸`)




『毛糸ミシンフワモコHUGラベンダー』よ!





『アックスヤマザキ』ってね、、ホンモノのミシンの会社らしいのよね。

これが隠れた『ベストセラー』らしいの(*^.^*)

今までは『ピンク』だったんだけど、10月1日に発売されたコレは『ラベンダー』です。

お孫ちゃん、欲しがりそうだったら今のうちに買っておいた方が良いと思うわ。

コレ、年末、、来るわよ。きっと。

そして、定価8000円くらいなのに、2万円とかで売られるのよ。

古いタイプの『ピンクのミシン』が2万円とか3万円で売られているの、この目で見たの。

だから慌てて予約したんだ♪

乾電池で遊べるけれど、専用のアダプターも一緒に買っておいたわ(*^.^*)

合計1万円位だったと思う。

それ以上『高い値段』では買わないでね。

シニア、、狙われているから(((*≧艸≦)ププッ

 どんなモノかはこちらの動画で、、

これはピンクで一つ前のタイプだと思うんだけど、、



今日も良い1日となりますように(^-^)♪