途中省いたり飛ばしたりしてあるのだけれど、、こんなに長文の英語のメールが、昨日仕事中に来た( ゚д゚)ポカーン

読んでみてビックリ!!

なんと振り込め詐欺のメールだったのっ
( ´;゚;∀;゚;)

適当にスクショしてみた。

英語のお勉強にドゾ( *´艸`)









なんだかとっても失礼でさぁ、、

ヒマコが『アダルトサイト』の大ファンだろとか言ってるし、、o(`^´*)

1600ドルだかなんだかを送れって『ビットコイン』の口座まで書いてあるのね。

2日のうちに振り込まなければ、ヒマコの顔写真使って『ココには書けないようなコト』している動画をバラ撒く、みたいなことが書いてあるのよ(;¬_¬)

『65才の老婦人モノ』って需要アルのか?('_'?)

そもそもコイツはヒマコを『ナニジン』だと思っているのか?('_'?)

このメールを『理解』出来て、ヒマコは『英語』を勉強していて良かったのか?('_'?)

『英語』、わからなかった方が、『ナンダコレ』とか言ってスルーするから、詐欺に引っ掛かる危険が減るのではないか、、('_'?)

ネットで調べてみたらね、全くこのメールと同じ文面が『日本語』で来たりしている人もいるらしいのね。

ナゼにヒマコには英語で来るのか?('_'?)

ナゾは深まるばかりよ(((*≧艸≦)ププッ

そう言えば『Amazon』を名乗って、ちょっとヘンナ日本語が一部混ざったメールが来たりしたことも有るのだけれど、、

クレジットカードの『暗証番号』変えなくちゃ『Amazon』使えなくなるとか言ってくるのよね、、

楽天が有るからいいわ♪と無視するヒマコなんだけど(笑)

もちろん『Amazon』使えてるけど(^.^)

この英語が『ネイティブの書いた英語か、ちょっとおかしな所の有る英語かは、、ヒマコの『英語力』じゃわからないんだけど、、

皆様も十分お気をつけ下さいませねっ(*^.^*)

今日も良い1日となりますように♪