手羽元で作る『なんちゃってサムゲタン』のレシピを娘のウニから教えてもらった。

お米も入れてなかなか本格的(^w^)
青ネギ散らして出来上がり♪

白身魚のホイル焼きも簡単料理として教えてもらった。


ほんの少し塩コショウして、白ワインちょっと垂らして包んでグリルへGO!

余り美味しそうに見えぬが、結構美味しかった。

学んだ事、、紫玉ねぎは汚くなるから使わない方が良い!(*≧∀≦*)

コレをタランとして食べるの。

聞いた事はあったんだけど、、

コレ、美味しい(*^.^*)

娘から『料理』教わるヒマコ(^o^ゞ


山梨の農家応援で、美味しい桃が届いたぁ♪


今日も佳き1日となりますように(^-^)!

頑張れ!全国の桃農家!