孫娘オリが幼稚園に行っている間に、娘のウニがチョコッと遊びに来てくれた。
ヒマコはウニが結婚したいと言ったら、お相手が青森に住んでいても鹿児島でもニューヨークでも、文句言わずに嫁がせるつもりでいた。
だから結婚するまでは出来る限りのことをしてあげて、仲良くたくさん良い想い出を作ろうって思っていたのね。
思いもかけずに、偶然に双方の実家は車で30分の距離に有る、同じ市内の人と結婚することになって、、
新居も車でも電車でも30分くらいの所に、彼の仕事の都合で構えることになったのね。
もうさぁ、はっきり言って良かったわぁ(^w^)
そういうわけで、、♪
ウニが幼稚園に行っている間に来てくれたの。
しかも『緊急事態宣言中』で外食も自粛中なのでランチも買って来てくれたぁ♪v(*'-^*)^☆
大好きなDEAN & DELUCAの『ラザニア』と『サンドイッチ』よ(^.^)
デザートは葉山の『マーロウ』の『クルミとキャラメルのチーズケーキ』をパルで買っておいたのを解凍して食べた。
神奈川県横須賀市のふるさと納税品でもある(*^^*)
美味しい。。(*≧∀≦*)
『パル』で注文したの、、1500円しなかったと思う。
金谷ホテルの『ピーナッツクリーム』、帝国ホテルの『ホテルピーナッツ』と並ぶ美味しさだわっ(^-^)
夜はお土産のむきエビで『エビマカロニグラタン』を作りましたぁ♪v(*'-^*)^☆
シーフードや玉ねぎに『白ワイン』も加えてソテーしたので、、
自分で言うのもなんだけど、麻布十番の『満天星』のグラタンくらい美味しかったわぁ(*≧∀≦*)
それでは皆様、佳き週末をお過ごし下さいませ!
何回やっても負けてる、、(((^_^;)







