53才6ヶ月のカズがJ1に出場のニュースが世界に配信されたという。

スゴいな!

Jリーグ華やかなりし頃、多摩川の橋の上でよくカズのポルシェとすれ違ったものだわ(*^.^*)

ナンバーは『11』だった(*≧∀≦*)

『貴乃花と宮沢りえちゃん』がカズ宅を訪れて、ベランダから憲子ママやりさ子夫人も手を振っていたマンションは世田谷の経堂にある。

その後イロイロ有ってご夫婦は別居生活もしていたみたいだけれど、りさ子夫人のおしゃれっぷりを『VERY』で真似していたマダムたちもたくさんいるはずよね。

茅ヶ崎の『スポーティフ』。

なんか30年位前は『スポルティフ』って言ってなかった?

今もおしゃれな雑貨やお洋服を発信中のよう。

茅ヶ崎の『スポーティフカフェ』の中庭はワンちゃんも一緒に楽しめるみたいよ(⌒‐⌒)

カズのカッコいいところは好きなことを黙ってやり続けていることなんだよねぇ(*^.^*)

どんな時でも腐らず、だからってただ『ストイックに頑張ります!』でもなくて、、

楽しそうに好きなことをやる。

ヒマコはね『岡田監督』に対してアノ時からちょっと『ゲっ』て思っていたのね。(^_^;)))

結果、岡田ジャパン、カズ外しても1点もとれずに帰ってきたわけだからさぁ(ーдー)

よっぽどカズも生意気だったんだろうなぁ。。

岡田監督にも相当『失礼な態度』とってたのかもしれないわねっ(((*≧艸≦)ププッ

でもねぇ、ここまでのプレーヤーが『ワールドカップ出場の経験が無い』って、別にそこまでサッカー好きでもないヒマコでもザワつくわ。

カズを尊敬したのは、あそこで不貞腐れずに好きなサッカーをそこから20年以上楽しそうに続けていること。


絶対にカズは口が裂けても言わないと思うけど、岡田監督にここでまた、

『選んでおいてもよかったんじゃね?』

って思うヒマコって、意外と執念深いな(^w^)





今日も良き1日をお過ごしくださいませね(^-^)