良くわからないけれど、巷では『次期首相』は菅氏で決まりのようだわね。


ヒマコにとっては『菅氏』って全く興味の持てない政治家だったのよねぇ。。(^^;

『官房長官の記者会見』も福田さんが官房長官の時は良く見てたけど、菅氏の会見ってあんまり見て無かったわぁ(^w^)

『奥様』が謎に包まれていて、まだ静止画像でしかお顔見たことないんだよね。

ある番組見ていて、おちゃらけたニュース番組に菅氏が出ていらして、『奥様』のこといじられると頑なに、その話題を避けるわけよね。

『奥様のお力、ご協力が大きな原動力では?』

とアナウンサーが振っても否定する、みたいな。。(*>ω<*)

しかもかなり頑なに否定(笑)

もんのすごく、シャイなのか?

ホントに『夫婦仲』が悪いのか?!

『夫婦仲』が悪いのなら、菅氏が自ら積極的に総裁選に手を上げなかったことも頷ける。

どなたかテレビ見たかたいらっしゃらないかしら。。

別の番組だけど、有働さんもインタビュー中に感じたっぽいわねぇ(^_^;)))

ものすごく『シャイ』で『表に出たくないタイプの奥様』を必死に守っている、、という風にも見えなくはないんだけれど、、

あまり賢い守り方じゃないな、と思ってしまうヒマコキョロキョロ

見当外れだったら申し訳ないのだけれど、案外このジジィ、『モラハラ夫』なのかなとも思ってしまったヒマコ真顔

いろいろな夫婦の形が有って、もちろん良いのだけれど、アノ年代の総理大臣なりの『夫人の立ち位置』ってあると思うのよね。

シンジロー辺りが総理になれば夫人の立ち位置も変わって良いとは思うの。

クリステルならミシェルのようなファーストレディになれるのではないか、、(*´-`)


夫を支える妻という『ステレオタイプ』な夫婦像はいらないけれど、安倍ご夫妻のように、誰がなんと言おうと『とりあえず仲はいいんで、、』というスタンスは『総理夫妻』に求められると思うの。


菅氏の奥様が『モラハラ夫』にイヤ気がさしている妻で無いことを、切に願うヒマコよ(*^.^*)

ヒマコが菅氏の側近だったら、絶対そこのところアドバイスするのに。

今時、『モラハラ夫判定』下されたら『即アウト』だからねってへぺろ



ヒマコの憧れのファーストレディ


彼女の夫もモラハラ疑惑満載(;¬_¬)

しかも彼女の夫の浮気相手はマリリンモンローだった(*≧∀≦*)


週末ですね!良い1日をお過ごし下さいませ(^.^)