こちらは良いお天気、爽やかな朝です。

朝起きて、必ず窓開けて空気を入れかえる、これだけで運気上がるらしいのよ(*´-`)


昨日の朝ね、ユーチューバーヒカルくんの真似で飲み物を『水』だけにします!ってブログに書いて、、


午後、イオンネットスーパーで注文したダイエットコークや酒が届いた(*≧∀≦*)

1ヶ月後に備えて缶ビール2本だけ冷蔵庫に入れて、後は『パントリー』にしまいました。

フフ(^w^)ウソよ、ヒマコのうちには『パントリー』が無いの(笑)

『パントリー』のあるおうちに住んでみたかったなぁ(*´-`)

ヒマコがパントリーと呼んでいるのはシンク下の引き出しよ(^^;


となりの引き出しには缶詰め類が入っているの。

でもね、あんまりストックを多くするのは運気下げるらしいのね。

だからこの引き出しのキャパ越えないように気をつけているの。

いや、ホントにヒマコ、スピリチュアル系というかそういうの信じて無かったんだけど、偶然なんだけど、

『ホントに関係アルかも、、?』

と思うことが続いているのよ、、だからついみんなにも勧めたくなっちゃって(笑)


それにしても、、、発見したんだけど、、

寿司に『水』って合わないんだなぁ(^o^ゞ


今日も良い1日をお過ごし下さいませね!