今日はね、年に一度の乳ガン検診の予約が入っていたので、二子玉までやって来ました。

クリニックも予約キャンセルが相次ぐのか、予約時間より早く行ったけど、そのまま見て貰えました。


『去年と変わりないね、又来年ね』と、先生に言われ、一安心。

そうだ昨日はステーキだったから♪

結構、うまく焼けたのよぅ!和牛サーロイン、1枚1300円くらいだから奮発したわ!栄養つけなきゃいけないからね!うちで『いきなりステーキ』だから夫がちょっと驚いていた。

遺族年金より生きてて貰う年金の方が多いからね(*≧∀≦*)



今日は『魚久』のお魚でも焼くかと、大好きな(^w^)高島屋に寄ってみました。

ガラガラよ。こちらも。

まずはデパートの食堂でごはん食べよっと♪

『美登里寿司』は妙に混んでるから、『新橋亭』でエビチリのランチ食べる事にしたわ。


200円のランチビール(^^)



1200円のエビチリランチ。

ジーさんバーさんばかりだったわ(笑)

株はね『ナンピン買い』するチャンスだと思ってたんだけどぉ、、
また上がって来ちゃったわね。。( ゜o゜)


もう、トイレットペーパー買い占めるとか、政府はなにかを隠してるとか(笑)、大騒ぎしてる庶民が経済益々悪くしてるのに気がつかないのかしら。。

庶民が何か騒いだところで、良くも悪くもなんないんだから、せめて黙ってて欲しいわ。

そうか、良くも悪くもなんないんだから騒いでもいいのか(笑)

どっちなんだ?(^w^)


昼間のビールは効くなぁ(///∇///)


お仕事してるみんなゴメンナチャイ(ノ´∀`*)