昨日はね、お仕事仲間のキョーピーと昼間お茶しながら、現状の仕事の状況や今後の仕事についてのビジネスティータイムしてきたの。

キョーピーの地元でね。どこもガラガラだったわ。駅前のショッピングモール、日曜日の昼下がりなのに。。

キョーピーがお客様のところに行ってきて、凄く素敵な威勢のいいマダムでね(^w^)

ヒマコのことも気に入ってキョーピー通じて呼んで下さるんだけど、そのマダムが『雛あられ』作ったからって、キョーピーにヒマコの分も分けてくれたのぉ~(。^。^。)



凄いわよねぇ、、本格的。。

味も美味しい!( ´∀`)

去年京都に行った時もね、『鍵善良房』でお菓子やくずきりに夢中のヒマコたちの中で、唯一展示してある昔の和菓子の木型みたいなのを興味深そうに見ていらしたのよね。

去年は『京都』。今年は『金沢、高山』の予定なのよ。

『るるぶ』みたいでしょ?(*^-^)ヘ_/

『大人の女子旅』シリーズなのよね。


それにしても世間は騒がしおすなぁ(~_~;)

コロナの情報は必要として、トイレットペーパーやティッシュ無い無いって、毎日テレビで流していれば、それは買いに行きたくなるわよねぇ。

オイルショック以来の度々の騒動で学ばないのかしら。。

煽ってるマスコミが更に品不足に拍車をかけてることに。。


行列に並べない小さな子供ちゃん抱えてるブロ友ちゃんもいるし、声を大にして言いたいわ。

ウォシュレット有るおうちはトイレットペーパー要らないんじゃないの?(*≧∀≦*)

いや、ヒマコもちゃんとトイレットペーパー使ってるよ!もちろん!(///∇///)

『エンガチョ』とか思わないでほしい、ヒマコのコト。(^^;

でもね、いざとなればヒマコはそうするから大丈夫なんだ(ノ´∀`*)


意地でも並ばないってこと(。^。^。)

頑固ババァヒマコなのでR。

1週間の始まり!良い1日をお過ごし下さいませね!