最近はハワイでも水着にならないのに、、
朝食前にプールに入ったわ(笑)

やっぱりここでは水着になったヒマコ(((^^;)

カリフォルニアから来たという一人旅の女性に撮ってもらった(^-^)

最近は日本の海辺の温泉のホテルも露天風呂は、インフィニティ露天風呂にしてるところ多いよね、、ここの影響で。。(笑)

もうすぐ『ホテル三日月』がベトナムにここを真似して、、いや、ここみたいなイメージのホテル作るって、同行している『女社長』が言ってた。『黄金風呂』も置くのかな(*≧∀≦*)



ヒマコ的にはラッフルズの方がやっぱり上だと思うのだけど、、、

ま、趣味の問題だからね。



ティフィン・ルームでハイ・ティー(^-^)はシンガポール行ったらマストと信じて疑わない古いタイプのヒマコ♪




泊まっていないとホテルのエントランスロビーの席みたいなのだけど、、良くは知らないけどね。

どうしても、『ティフィン・ルーム』の中がいいの、、って、、とっても丁寧にお願いして、お席用意してもらいました( ^-^)ノ∠※。.:*。


ありがとう、Nanacoちゃん❤️

いつもヒマコにエレガントな英語教えてくれる先生ね!


1番最初の3年前のレッスンの時、

『私はイライザの英語を直すヒギンズ教授のようになって、ヒマコさんをマイフェアレデイにします!』と宣言してくれた(((^^;)


出来が悪いから、『could』と『would』の多用で育ちの悪さを誤魔化すヒマコ、、みたいな(笑)

『can』や『want to』を使わず自分のリクエストが叶った時が1番嬉しいヒマコ(^^;

『そこでmayを使うのはちょっとへりくだり過ぎです』

なんて言われたり(*≧∀≦*)

あ、あくまでもこれ、ヒマコの英語の楽しみ方なので、誤解の無いようにお願いいたします(笑)


I could have danced danced danced all night!♪

な気分でベッドに入った還暦プラス3ヒマコなのでR。