てる先生のセッションを受けて、

私は助けてもらえる人です

と、決めた。


その次の日。

仕事だった。


出勤してすぐに上司に呼ばれた。


「は〜〜いひらめき」ってのんきな返事をして向かったら。

前に私が処理した案件にミスがあって、その注意だった滝汗


今考えれば、あり得ないミスで、危うく問題になるようなものだった。


でも、私は助けてもらえる人なので目がハート

私が休みの日の間に、他の人がそのミスに気付いて、担当部署に掛け合ってくれて、お客様には全く迷惑がかからない様に、私が出勤した日には全ての処理が終わっていた飛び出すハート飛び出すハート


なので、問題は無かった事と同じニヤニヤ笑

いや、むしろ何も問題は無いニヤニヤ笑


もちろん、助けてもらった人達には、大大大感謝の気持ちをたくさん伝えたラブラブ



今思えば、昔から私は、たくさん助けてもらって生きてきたなぁ。

(私が助けた事もあるよ指差し)


仕事でミスしても、必ずと言っていい程、誰かが必ずフォローしてくれて、お客様を含め、上司にも、めちゃくちゃ怒られたという記憶は全く無い。


昔から私は、助けてもらえる人だったんだな目がハート


有り難い有り難い目がハート飛び出すハート