お久しぶりチェコです🇨🇿



昨日の話です。

一昨日買ったばかりの日傘☔︎をですね、港区の路上にあるベンチに横に置いて座ってメールを返しまた歩き出して10分後くらいに

そこに置いたままなのすぐ気付いてガーンダッシュでリターン💨



もうなかった(._.) ぇーーー

誰も座っていないのに傘とさっき横に座っていた数名もいない


周りもくるっとみて 一応近くに警察もあるから良い人が届けてくれたかも?と行ってみたけれど届いていなかったです


悲しい泣くうさぎ


私横に座っている人や電車で忘れかけた人や落とす瞬間を見かけたら必ず声をかけているので


まずは置いてきてしまった自分に1番猛省ですが

15分以内に消えてしまったのがね

この優しい親切な国で🇯🇵


また好きな人は好きなブランドだったのも運が悪いですねダウン


普段はカフェやランチでも必ず座ってた場所みるチェコがこの時はしなかったので

より気をつけようと思いました新月



みなさまも座っていたところから歩き出す時や

バッグから物を出す時も落としがちなので気をつけて下さいね⚠️



明日からまた新しい1日、

切り替えて

楽しく過ごしましょう富士山



ハーブ園の続き!↓

色んな植物を知るとまた世界が広がって楽しいです黄色い花

育てやすいのや 香りが好みのや 見た目が華やかなのも


Have a nice day星空