こんばんちぇこよ星空


5月の休み明けは身体がバグっていますねにっこり


しかし仕事💻と時間🕘は流れていまして、

もたつく足を必死に回転率あげて走り切った1週間でした🏃‍♀️ダッシュ

きっと9割型同じ思いね

みなさんもお疲れ様でした‼︎


久しぶりの休みは 好きなこと、

お花整えて 散歩して お出掛けして ピアノ弾いて明日に備えました


意気込み過ぎず、ゴー!



あ、今日まで4日間

カンカレ(インターハイの大学バージョン)でした🏟

国立競技場が陸上カラーになってたyo!

選手の皆様、応援の方々、関わった方々、お疲れ様でした🇯🇵


サッカーの会場⚽️になったり

Adoのライブ会場🎤になったりすごいですね



写真はまだまだ富士山ラブ続きます〜富士山飛び出すハート






チェコ兄カメラを借りてみた


隠れているけれど富士山があるはず付近


綺麗雲


紅葉も🍁


麓(ふもと)で分かる富士山


麓(ふもと)で分かる富士山2


寄り道


かわいい


デカ石


デカ石2


カラフル紅葉


カラフル紅葉2


ここも楽しい場所でした🎶




明日は関東も雨らしいので

道中も気をつけましょう!


Have a nice day二重丸