こんばんちぇこよいて座


気付いたら4月も下旬❗️

新入社員や新入生も馴染んでくる頃ですね

(チェコもいつだってフレッシュな気持ちでいたい!飛び出すハート


疲れが出そうな時は

綺麗な景色をみて

好きな事をして

意識的に睡眠時間も確保してお月様

自分自身の内面もフォローしましょう


しっかり働いたら ちゃんとリフレッシュ❣️

忘れそうになるけどやりましょ



素敵な人がいて、

仲良くなりたいなと思っていたら仲良くなれて♪

一緒に出掛けたりしてカバン

やっぱり楽しい。


高校の親友とも会って、

あの頃の陸上第一の話もやっぱり盛り上がりました。

それぞれ違う道を選んでいるのにタイムスリップして共有出来るって これも時間を重ねたから分かる事ね🕑



あげたい写真があり過ぎて

追いつかないです\(^-^)/

こちら引き続き富士山の説明🗻


マイペースにしまーす!




































Have a nice dayスター