こんばんちぇこよお月様



今年はうるう年(漢字だと閏年だって!)なんですね🗓🐲

祝日だといいのにね㊗️。。


日曜は1日ずーーーっと結構な雨で☔️

月は気持ち良く晴れました🌞

でも今日(水)夕方からまあまあな雨!

根腐れしてしまうんじゃないかと思ったお花も

根っこの細部まで水分行き届いたのかキラキラ元気に咲いていました🌹

植物にはこういう雨も必要なのかもしれないですね🌿



先日星が綺麗だなぁって思っていたら

一際輝く星が🌟

と、思ったら動いていたので飛行機、

かなり上空なのでおそらく国際線✈️です。


光り輝く下にオレンジ色の飛行機🍊も幻想的で素敵でした✨



写真は前回の続き。


目的は親族のお墓参りでした。

だからチェコ兄と一緒なのです🇨🇿


今のチェコの歳で亡くなったのですが

小さい頃はうんと上な気がしたけれど

まだいっぱい人生を謳歌できる歳だったなと思います。



今生きていられる事に感謝して

毎日に楽しみ見つけて過ごしましょう♪

 






うちで咲いた菊科のお花も持って行きました🌹
















Have a nice dayブーケ1