こんばんちぇこよ


今日は雨がしとしとー☔️

お花は朝より雨で濡れた後の夜の方が元気になっていました🌼


この時期って何年経っても受験とか卒業とか思い出します🏫📚

(よっぽど苦しかったのかなw)

音楽や香りも過去の記憶の扉が開きます🚪


大人になると卒業式はないけれど

転職とか移動とか


よくしてくれ人たちと疎遠になるのも年度末が多いですねショボーン



起こるべくして起こった事、

出会うべくして出会った人、

全部今の自分を作り上げているわけですし


良いことばかりじゃなくても

結果悪いことばかりでもないのよ花火



なんて

しっとり降っている雨でセンチメンタル的な。



明日からもまた笑顔で楽しく過ごしましょう音譜



↓写真は兄と出掛けた時の

























Have a nice day{emoji:雪の結晶}