こんばんちぇこよお月様


まあまあいっぱい働いて動いて

いつでも寝れます♡


夕飯に家で坦々麺を作ってみて

ピリ辛ひき肉と青梗菜も🥬入れたら美味しくて満足です🍜❣️

麺類はパスタかうどんかお蕎麦にいきがちだけど

ラーメン類もいいですね飛び出すハート



寝坊したいけれど洗濯も早くしたいからあまり夜更かししないぞ!(寝落ちの可能性高いけど)

ちゃんと寝落ちました\(^o^)/バーン

しかもあのあと3分以内でした💤



でも寝坊はしていないので(?)ここからはシャキシャキ動きました🏃


休みの日に朝早くから動けるといいですねっ⭐︎

(切り替えの速さ)



この寒さで外に置いていたお花がだいぶダメになってしまい悲しかったので(いくつかは家のなかに避難しましたが手遅れになっちゃったこも🪴)

時々行く電車に乗って行くお花屋さんへ🌼


ちょっと駅から遠いのですがダッシュ

種類も多く花も茎も元気なのが魅力です。

吟味して選ぶのが楽しいし癒されます。

ジュリアンの香りも好き。

プリムラジュリアン音譜



見た目も大事ですが香りも貴重。

すべてのお花が香るわけではないから

近づいて香りチェックピンク薔薇



家から出て綺麗な色が目に入って

お花の香りがすると仕事頑張るぞ‼︎って思えます


またあったかくなってきたら

バラも咲くし楽しみですねブーケ1



写真は前回の続きです↓


バスの中からのは両面森林でまるでトトロ!




























Have a nice day{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}