こんばんちぇこよお月様


明日はお昼から雪が降る噂です☃️

もう既に結構寒い❄️


2024年も2月になりました。

昨日の節分はちゃんと豆まきをして👹厄払いをしました。

これは年越し蕎麦同様毎年欠かさずやっています🇯🇵


何気に行事好きです。

意味とか歴史もつい調べちゃう。

伝統は大事に継承していきたいですね。



あ、でもね、大人になってからのバレンタインは、

義理チョコってもらう側もそこに愛はないのに返すの大変そうなのでなるべく渡さないようにしています🍫


お世話になっている人には普段から忠実な態度やお礼をちゃんと言うようにしているからいいんです!

(とは言っても美味しそうなのがいっぱいコーナーに並んできているから家族と自分には買う予定ニコニコ💝)




それでは

写真へGO GO‼︎


前回の続きです🍁

何もしていない自然の力で出た色彩に癒されます



また行きたいなハット


























Have a nice  dayピンクハート