こんちぇこよピンクドーナツ


毎日を大事に過ごしたいと

年々感じています。


なのでムカッときても怒らないゲームをしています🕹

そのうち忘れるし(幸せ者)


言いたい事言うとその時はスッキリしても後味が悪くなるのも経験済みですし。


人間だから合わないと感じたら 必要以上に近づかないっていうのも大事‼︎

相手や自分に悪気がなくても相性もあるし仕方ないのです。



今日、

電車で具合の悪そうな方がいて

目が合ったので 大丈夫ですか?って訊いたら

大丈夫って その後顔色も良くなってきたので

良かったなと思いました。


そうしたら偶然同じ駅に下車して

その方が


貴方とっても優しいのね

貴方の言葉に救われたっておっしゃられました。


沖縄から出てきてラッシュの電車で東京駅から結構大変だったみたいです。



ただ言葉をかけただけだったのに。

何もしていないです。


でもよかったなと

東京にだって優しい人はいっぱいいて

たまたまお疲れタイムで周りに対して思いやりが欠けていただけで悪人ではないです。

嫌な思いを持って欲しくないですもの。


チェコもチェコママが私がいないところで

優しくされた話をきくとありがたいなと思います。



↓前回の続きの写真です🍂

黄色は元気の色✨

元気になあれペロペロキャンディー
























Have a nice dayチューリップピンク