こんばんちぇこよ🌙



今日は朝洗濯干す時ベランダにひとまずかけたものが凍りました❄️

形ができていましたw


昨日朝の4時台に家族を駅に送ると言うミッションをしたのですが暗いし寒いしでした🚗(その後日中は仕事や家事で得意の寝落ちしました そもそも3時に起きれる気がしなくてほぼ寝れなかったしね!)



そうよねー、イメージ一二月って寒いのよね

外に置いているお花の管理も難しいです真顔



1月もついに半分過ぎました📅



覚えた事も増えたからよしとしましょう!(ポジティブ)

生きてるだけで勉強!!

生きてるだけで丸儲けって あいだみつをさん?の詩にあったような

※調べたら明石家さんまさんでした



では

また散歩道の写真を!紅葉編です🍁



チェコは結構バスが好きです🚌

(でも山付近は1時間に1本なども多いので行かれる際、特に冬場は要注意です🤘)





















Have a nice day{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}