こんにちは。。。

長男の大学の入学式の中止が決まった😭
大学の卒業式と入学式共に中止だそうで
残念過ぎ‼️

入学式にあわせて日本に一時帰国する予定にして友達にも会う予定にしてたけどあせる

高校の卒業パーティーの中止は早々決まっており
この流れだとおそらく、高校の卒業式もなくなる
可能性大ガーン

このために、スーツも用意していたけど。。。
ホテルもキャンセルしなきゃだ

イギリスも新たに2人感染者が❗️

全国の公立小中高の臨時休校も衝撃‼️
Yahooニュースにちょうど上がったばかりのタイミングで見たのだけも、物凄い勢いでヤフコメが増えてたポーン

次男の学校は来週から学年末試験だけど、周りに合わせて、私立の学校も休みになるかもねアセアセ

母は習い事や地域の集まりが全てキャンセルで外に出るのが大好きな人が家にこもっていて、ストレスが溜まり余計、具合が悪くなりそうだと

不安とかストレス、良くないよねゲホゲホ

みんなで何とかこの状況、乗り越えなきゃ❣️


おまけ音譜
なんとも幸せそうなこの子✨

見てるだけで嫌なことも吹っ飛ぶねドキドキ

本日もお読みいただきありがとうございました😊