こんにちは〜

来週の月曜日、夫がベルギー出張だったので、土曜日から一緒に行く予定にしてました🇧🇪

昨日、友達にも会う約束をして、ちょうど時間と場所が決まって、1時間後。。。

夫から連絡があり、コロナウィルスの影響で会社が国内外の出張をとりあえず3月末まで禁止禁止国外からの出張者の受け入れの禁止を決めたそうで泣く泣く週末の旅行もキャンセルにえーん

『ママさん、どうしただすか??元気ないですね』


いよいよ、ヨーロッパ中にもコロナウィルスが広がってきてますね。。。ガーン

今までは、アジア人が差別の対象とされる問題もあったけど、(今のところ私はそう言う目にあったことは、なく近所の外国人の方々は笑顔で話しかけてくれたり、変な言葉をかけられることもなく過ごせてますが)イタリアが驚くスピードで感染者が増えていることで、アジア人だけがそういった目で見られることが少なくなることを願います❣️

それにしても、コロナウィルスのこの広がりどうなっちゃうのでしょうねガーン

春休み、日本に一時帰国する人も多いことでしょう🇯🇵私もその1人なのですが。。。

とりあえず、美味しい物食べて、筋トレして、免疫力アップさせて、病気に負けない身体作りに励みますグッド!


デカポメちゃんに癒してもらいます✨

大好きなボールを離さない子

いつものソファーの上でも

では
本日もお読みいただきありがとうございました😊