ちょっと前ですが、夫とミラノへ行って来ました✈️

ミラノに住んでいたお友達に教えてもらったResturant
Bice

前菜は取り忘れ、ボンゴレ

アスパラのリゾット
ここのレストラン、日本人慣れしており、シェアするか尋ねられ、お願いすると、一つの料理をあらかじめ2皿に分けて持って来てくれるサービス✨

イタリアンを食べるとコーヒーが飲みたくなるよね!?
エスプレッソ☕️
このお店のロゴ見た記憶があるなぁーと思っていたら、ドバイにいた頃に住んですぐ近くにこのお店あったの🇮🇹
チェーン店なのかな〜

お茶タイムはイタリアンの有名なチョコレート屋さんVenchi
発音は、日本人にはちょっとガーンガーンな「ベンキ」

本場イタリアのアフォガード🇮🇹

ごちそうさまでした✨

おまけ、本物のポメさん(笑)
「うちもポメラニアン飼ってるんだ!」ってイタリアン人に英語で話しかけて、ついでに写真まで撮らせてもらった🤣🤣🤣


本日もお読みいただきありがとうございました😊

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村