こんにちは〜😊

嵐だった週末に久々に行ってきました✨
日本からのゲストのご要望に応えて、激安で人気のステーキ屋さん『Flat iron』へ🥩


人気店だけど予約は出来ないので、お店に到着して、名前と携帯電話番号を伝えると、席が準備出来る10分前にSMSでメッセージが届くよ

嵐だから、待ち時間なしかと思いきや20分待ちだったので、近くのパブでビール飲んで時間潰し🍺

20分って言ったのにビール飲み始めたら席が準備出来たよのメッセージが届いて慌ててビール飲み干す🍻アセアセ

私は、フラットアイロンステーキをオーダー🥩
200gのお肉とポットに入った野菜で£12
2年くらい前は£10だった気がします〜

付け合せは、クリームほうれん草(←私のお勧め上差し

夫とゲストは、ワンランク上の£18のリブアイを注文🥩

食後には、アイスも無料で〜🍨
塩キャラメルのアイスの上にチョコチップ

3人でワイン🍷1本空けて、ほろ酔い気分でのアイスが何とも言えず美味しい〜💕

このアイス本当に美味しくて、これだけ食べたくなる時あります❣️

ちなみに、このアイスのサービスはコベントガーデン店のみ

ロンドンでそれなりに美味しく、£12でステーキが食べれるので、いつも激混み!!
嵐の中でも、ずーっと満席でしたルンルン

ごちそうさまでした〜ラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村