こんにちは〜

イギリスでは飛行機雲がよく出来ます✈️


さてさて、先週アメックスから私あてにメールが届いたのです✉️





2月6日にパリのホテルで€71

もちろん、見に覚えのない請求で、すぐにメール上の『NO』をクリックすると、ステータスは『not approved』となり、請求されないことになりました

更に、すぐにアメックスから電話があり、もう一度、この不正利用に関して同じ質問があり、現在のクレジットカードはセキュリティの問題からロックされ、新しいカードが発行されることになりました💳

実はカードの使い過ぎなのか、磁気の読み込みが悪かったので新しくして欲しいなぁと思っていたらこんなことに。。。ショボーン

しばらくの間は、注意しながらモニターをしていってくれるそうなんだけど、どこで情報を盗まれてしまったのか、何だか気持ち悪い。。。アセアセ

それにしても、アメックスちゃんと不正利用された日の夜にすぐメールが届きました✉️
私の使用履歴ってバッチリ、チェックされてるのですね。。。

これからは、ちゃんと明細をよくチェックするように気をつけていかないと‼️

みなさまもお気をつけ下さい😊


本日もお読みいただきありがとうございました😊
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村