こんにちは😃

先日、Yahooニュースで見た『ドデカがかわいいどデカポメラニアン』のニュース

おばあちゃんが大きなポメラニアンを抱っこしてるんだけど、うちも同じように夫が抱っこして、写真撮ってみた🤣

どーーん❣️
デッカイ🤣🤣🤣

うちの子9.5キロあります笑い泣き
ブリーダーさんには、ポメラニアンと言われたから、ポメラニアンなんだろうけどーーー

イギリスでは、ポメラニアンは人気がなくあまり見かけないので、よく犬種を聞かれますが

犬連れでない人には、『ポメラニアン』と答え、
ポメラニアンを連れた人には、『kind of spitz』と答えてゴマかす
他の犬種を連れた人には、『ポメラニアンって、ブリーダーが言ってたけど、スピッツかな〜ぁ』と答えてます

ちょっぴり面倒なのです。。。滝汗

ではまた👋


今日もお読み頂きありがとうございました。

良ければクリックお願いします🙏





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村