こんにちは〜😊

まだ一時帰国の記事ですえー

元旦に主人の実家から羽田へ移動して

一時帰国中、ありがたいことにずーっと御馳走続きだったので、家族4人の最後の晩餐はB級グルメで締め✨

でも、羽田空港内なので決して安くはないんだけど、良いよね💕
モダン焼きとたこ焼きを

食べ終わったら。。。

息子達とお別れの時😭
駅まで見送り🚉
また春に会う予定だけど、さみしい!さみしいえーん

翌朝、早めのフライトだったのと最後にスーパーで買い物したかったので羽田空港近くのホテルで1泊

部屋から空港がみえて✈️

狭いけどオープンしたばかりなので新しくて綺麗
音譜
京急EXホテル


元旦の夜に小さなスーパーでスーツケース半分の量のたくさんの最後の買い物して、楽しかった日本一時帰国は終了🇯🇵

綺麗な夕焼けを見ると切なくなる今日この頃





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村