そろそろ一時帰国ネタも終わりに近いです🤣

夫の実家では毎年、年末にホテルで温泉に浸かって美味しい物を食べてのんびりするのが恒例ウインク

主人の弟家族と義両親に主人の妹の11人とこれまた大所帯で北海道では高級リゾートとして有名な鶴賀リゾートに泊まって来ましたおねがい

外観はイマイチだけど、中に一歩入るとハイクラスな雰囲気✨

ラウンジには大きな暖炉

フリードリンク🥤もあるよ✨

北海道らしくハスカップのジュースも🍹

ここで焼きマシュマロ作り放題ラブ


次男が嬉しそうにたくさんもぐもぐ

周りは誰もいない

変な時間に訪れたせいかBARにも誰もいない

外にある三角錐の建物は足湯

北海道の寒さは想像以上で、とてもじゃないけど5分と外にいれないよね☃️

さてさてお楽しみの夕食はバイキングで
生物どーーん🐟🦐
美味しそうな物がずらりと並んでいて写真より食べることに走った私ウシシ

自分達で作る鍋も

好きな材料とスープを投入して、固形燃料でグツグツ

お好みの焼き立てピザも

自分で好きな材料をのせて、釜で焼き出来立てを席まで持って来てくれる✨

締めはデザート🍰🍮

デザートもひとつずつ目の前で作ってくれるクリームブリュレとほぼ一緒のクレマカタラーナが絶品ドキドキラブラブ

たくさん食べてもぐもぐ
部屋には、『わかもと』胃薬が置いてあるという笑い泣き
もちろん飲んでおいたわ爆笑

久々の温泉♨️
気持ち良かった
温泉ゾーンはカメラ持ち込み禁止なので勿論、写真なし🤳

そして翌朝の朝食

自分で作る味噌汁

蟹🦀と大きなシジミを投入して

朝食も美味しかった

札幌で泊まったホテルの朝食が日本で第3位だったけども、こちらの方が美味しかったわチュー

温泉に美味しい物、のんびり出来て幸せ〜💕

お義父さんありがとう😊


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村