こんにちは😃

また一時帰国の備忘録を書かせてもらいます〜

札幌旅行で泊まったロイヤルセンチュリーホテル

ホテルの決め手となったのはこちら↓
美味しい日本に帰ったらね〜🇯🇵
朝食は旅の楽しみの一つ❣️いや、ほぼそれで占めてる我が家笑い泣き

2年前、沖縄に行った時も朝食でホテルを選んだ私達照れ

食べることに飢えてるだろう息子達にも美味しい物を食べさせてあげたいしねラブ

初日の朝食は、和食🍣

3種類から選べます✨
一般利用の場合は大人3.000円なり

落ち着いた店内お茶

初日は4人で海鮮丼❣️

4泊したので、別の日に和膳朝食

和サンド朝食
日本のパンはフワフワで美味しいよ〜💕

朝食会場は2つあって、ブッフェもウインク


ワンポーションがかなーり小さいので色々な味が味わえる✨日本だね🇯🇵

種類がかなり豊富で2回、こちらで朝食を取ったけども飽きなかった爆笑
120種類以上シャンパン

日本のパンは美味しい🍞
ピザが大人気🍕ですぐに売り切れちゃう
息子の為に並んだわ



シャンパンまで🥂あったよ〜
朝シャンパン🍾なんて旅行の時だけの至福

コーヒーだけは、部屋のエスプレッソマシンで入れた方が美味しかった口笛

大満足の朝食ウインク

部屋も4人が泊まれるスイートルームでベッドが4台

洗面所も2つ

お風呂にTVもあってつい長風呂にウインク

部屋からの眺めも素敵で

夜景

札幌に旅行したら、また泊まりたいホテル✨





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村