こんにちは〜

今朝起きたら、外は一面の銀世界⛄️
{BE6F4F19-D959-41E8-80C6-1F13CCD851A3}
久しぶりに積もりましたよ🌟
きつねの足跡が🐾

朝焼けと銀世界⛄️
{907389ED-0E9B-44B5-9DF4-F7F7693609E8}

玄関にもきつねの🦊足跡🐾
{D270F244-D740-46D5-8000-77AD13F3391A}
いつも花壇を荒らしてる犯人は、やっぱり🦊だったのね〜プンプン
時々、うんち💩も!


さて、雪が溶ける前にお散歩へ🐶

グラウンドは真っ白で
{FE185426-A97A-44A2-B1CB-03F66B66A1C3}
歩くと新雪のギュギュッって音がするんです〜久しぶりのこの感じ

デカポメちゃんは、大はしゃぎ爆笑
{BEB0EB4C-964F-42D3-8D12-284FF85D02AF}
楽しそうに走り回ってました

顔に雪を付けちゃってウシシ
{E195C109-47BC-45D6-9865-95FA01A81028}

松の木の上にまーるく積もった雪がかわいいラブ
{00AE8144-B923-47F9-AF37-66C01EF9350C}

たくさん遊んだので帰ろうとしたら

ベストフレンドがやって来て、なかなか帰りたがらず。。。びっくり

その時の気温
{31858554-40A6-4292-B267-85100C5C9140}
マイナス5度でしたガーン
結局2時間近く遊んで笑い泣き
私は身体の芯から冷えましたあせる

帰ってから爆睡中のデカポメちゃん
{DFC7B8DB-0258-4789-BFD1-CD1357499BE5}
珍しくベッドの中で
それもヘソ天ポーズおねがい

時々しか降らない雪に今日はみんな嬉しそうでした爆笑

犬のベストフレンドの飼い主さん、犬に雪をかけたり、一緒に遊んで大笑いして大はしゃぎ照れ 
こういう大人でも思いっきり楽しんじゃうところイギリス人らしいなぁ〜って
ちょっぴりうらやましい〜ラブラブ

学校へ行く親子も、撮影しながら楽しそうに通学してました〜ウインク

今日は雪のおかげで非日常を味わえて何だか得した気分ですラブラブ