Lush のシャンプーが気に入って、せっかくlush の本場!?の国にいるからと思って色々と調べたり、お店で試したりしてみて良かった物。

ボディスクラブのRub Rub Rub
{1BD5409E-6FDD-45D3-B71F-A8B73787CE68}
シーソルトがたっぷりと入ってて、こちらも爽やかなレモンのような香り。
色はブルーで夏向きな感じ。

イギリスの硬水な水で洗っても乾燥しない。そして洗いあがりはツルツル。
お風呂上がりの自分のお肌を触るのが気持ち良くなるくらいスベスベ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボディにも使えるけど、髪のシャンプーとしても使えるので、時々シャンプーとしても使ってます〜。
髪のボリュームアップにも良いみたい。

こちらはリピ2本目です❣️


Lush の製品って誰が作ったか似顔絵があるんだけど、この人どうしても志村けんの「変なおじさん」に見えてしまう私。😂
{AEF94109-9C8C-4707-91CE-E0250D0ABA8B}
入浴中はこのおじさんが見えないようにしてます〜🤣

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村